ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ブログ始めました!

どうもー!

ともきです!

よろしくお願いします!

パチパチパチーーー

 

ショートコント、挨拶!

挨拶って基本じゃないですか、だからこそもっと丁寧にやった方がいいと思うんですよね。

「う」

「う」

「よう」

「よう」

「はよう」

「はよう」

「おはよう」

「おはよう」

めんどくさいわ!!

「は」

「こんにちは!!」

「こんばんはでした」

もうええわ、どうもありがとうございました!

パチパチパチーーー

 

しょうもないネタにお付き合いありがとうございました!

 

遅くなりましたが

皆さんはじめまして!

ともき(@kana_tomo2318)といいます!

全国47都道府県でお笑いライブをすると夢見る21歳の若造です!

f:id:toomookii0218:20190108235830j:image

愛言葉は『笑顔の連鎖』

 

僕のお笑いを見て笑顔が連鎖していったらすごく幸せです。

 

これから、YouTubeでお笑いの動画あげたり、

SHOWROOMでお笑いの生配信したり、路上でお笑いライブをしていきます!

ぜひ見てやってください!

楽しみにしていてください!

 

最後まで読んでくれたみんな大好き!ちゅ😘

スマイルーー😊