ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

天才万博振り返りPart1

12月26日

天才万博初日!

ついにこの日がやってきた!

西野さんのオンラインサロンに入ってすぐにホームレス小谷さんの写真集のリターンでお茶会に行きこの天才万博を知りました。

何するか分からなかったけど、天才万博という名前と小谷さんが「おもろいからきてー」という言葉を聞き即決!その場で28日と29日の2日間のチケットを購入!

その後去年の天才万博の動画とかを観たら5日間全部行きたいって思ったら体がすでに動いてた。小谷さんに連絡して5日間の通しチケットを購入!そして、設営、初日スタッフ、撤収の手伝いもBASEで購入!

そして迎えた26日!

4時起きで始発で岐阜から東京まで向かいました!ワクワクで眠気なんて吹っ飛んでました笑

そして、東京キネマ倶楽部に到着!

すると設営を一緒にするメンバーが「始発で来た子や」と。

いきなり言われてびっくりしましたが嬉しかったです笑

ミスター天才万博こと、ひろとくんと記念にパシャリ(西野さんのブログにも載りました)

f:id:toomookii0218:20190108151040j:image

 

始まると天才達が舞台で輝いていました!!

その中でも僕はロザリーナさんに釘付け。

ロザリーナさんの声が好きですごく楽しみにしていました。

えんとつ町のプペルを生で聴いた時は鳥肌が立ち感動してうるうるしました。

終演後、僕の後ろを通って階段を登っていく所を丁度見てチャンス!と思い写真撮ってもらいました!

f:id:toomookii0218:20190108150812j:image

今ではLINEのトプ画にして毎日見てニヤケてます笑

初めての天才万博初日、設営、スタッフとやらせてもらってすごく楽しく貴重な経験ができました!

改めて設営メンバーの皆さんありがとうございました!

f:id:toomookii0218:20190108151015j:image

 

みんな大好き!ちゅ😘

スマイルーー

 

Part2に続く