ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ハーモニカ始めました〜♪

昨日は、ギターを始めましたというブログを書いたと思いますが。

今日は、ギターに続き

ハーモニカを始めました!!

ハーモニカはやろうと思ってなかったんですが、ギターに付いてきてちょっと吹いてみたらめっちゃ楽しくて、初心者でもそれっぽく吹けちゃって調子にのっちゃって、ハマっちゃった笑笑

ギターについてきたハーモニカがこちら!!

f:id:toomookii0218:20190122080029j:image

 

ハーモニカ 初心者 曲と検索したら、

かえるの歌が出てきたので

よし!かえるの歌を吹けるようになろう!

と思って練習しました。

なんとなくですが吹けるようになりました笑笑

SHOWROOM配信で最後にふく時もありますので、ぜひ良かったら聴きに来てください!

頑張って吹いてる所を見に来てください笑笑

 

そして、吹きたい曲がハーモニカでも見つけました。

それは、カントリーロードです!!

先日、ジブリの、耳をすませば

がやってて久しぶりに曲を聴いてうわー、いい曲やなと思いました。

だし、ハーモニカの音色に会うんじゃね?

って思って調べて、そしたらYouTubeにあったので

今練習中です!

カントリーロードも吹けるようになったらSHOWROOMで披露したいと思います!!

ぜひ楽しみにしててください!!

 

ということで、ギターに続いてハーモニカも始めたという報告でしたー笑笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!