ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

こんにちは!!

2月9日、土曜日

 

皆さんこんにちは!!

 

いかがお過ごしでしょうか??笑

 

雪も降ってるみたいで気をつけてくださいね!

 

体調管理だけはしっかりしてください!

 

という自分が生活リズムガタガタで

 

ちょっとやばいんですけど

 

まぁバカは風邪引かないんでね大丈夫ですよ笑笑

 

てか、風邪に気づかないんでね笑笑

 

そんなことより…

 

皆さんにお知らせがあります!!

 

今日でSHOWROOM配信始めて1ヶ月経ちます!!

 

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち!!

 

顔文字とかめったに使わない笑笑

 

いやー、なんとか毎日配信やってます笑笑

 

それもね、来てくれる皆さんのおかげです!

 

楽しくやっています!!

 

今イベントやってるのでねよかったら今日来てください!!

 

よろしくお願いします!!

 

そんなことで

 

今日も1日楽しみましょー!!

 

告知毎日させていただきます!

 

f:id:toomookii0218:20190209133230j:image

 

ぜひ来てください!

 

連絡お待ちしております!!

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!!