ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

満願寺

5月13日月曜日

 

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

 

5月9日

 

兵庫県川西市で行われていた

 

『 チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~ 』

 

に行ってきました!!

 

まずは絵本にも出てきたこの門!!

f:id:toomookii0218:20190513225451j:imagef:id:toomookii0218:20190513224438j:image

来て1分でもう感動してうるうる😂

 

もう幻想的な空間が広がりその後も感動感動感動と感動の連続!!

f:id:toomookii0218:20190513224654j:image

写真じゃ伝わりずらいけど生はほんとやばいです笑笑
f:id:toomookii0218:20190513224659j:image

西野亮廣エンタメ研究所で作り上げたエンターテイメントがこうやって最高の形となり多くの人と共有できたのがすごく嬉しかったです😂

 

f:id:toomookii0218:20190513224820j:image

↑田村Pとツーショット撮ってもらいました✨

お忙しいのに疲れてるのにありがとうございました!!

 

f:id:toomookii0218:20190513224910j:imagef:id:toomookii0218:20190513225201j:image

満願寺カバーのチックタックを買って西野さんにサインをしてもらいました😍

 

お昼に漫才を見た事と、芸人目指してる事を伝えると、「ありがとう、頑張ってね」と返ってきました!!

その言葉を聞けただけで嬉しかったし、頑張れます!!

 

f:id:toomookii0218:20190513225134j:image

↑サロンメンバーのかれんさんと♡笑

f:id:toomookii0218:20190513225140j:image

↑1人で。棒立ち…笑笑
f:id:toomookii0218:20190513225137j:image

満願寺カバーのチックタックを持って😁

 

最初から最後まで五感をフルに使って感じました!最高でした✨✨

 


最後に田村Pをはじめボランティアスタッフの皆さん

GWをこの為に時間を割いてくれたり、

お忙しいのに疲れてるのに優しく丁寧に対応して楽しませてくれてありがとうございました!!

ほんとにお疲れ様でした!!