ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

吉村さん誕生日おめでとうございます

5月12日、日曜日

 

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

 

今日は僕の大好きなそして憧れの尊敬する

1人の男が生まれた日です。

 

その男の名は『 吉村憲二 』

 

ブロードキャスト!!というコンビを組んでる芸人さんです。

 

僕が吉村さんの事を知ったのは、

 

年末の天才万博というイベント。

 

f:id:toomookii0218:20190512224032j:image

↑左.吉村憲二 中央.ホームレス小谷 右.房野史典

 

MCをやられていたんですよね。

 

その時はブロードキャスト!!という名前を聞いた事あるぐらいでした。

 

僕は、そのイベントの撤収もお手伝いしてて

 

その時に吉村さんがすぐ近くにいたんですけど

 

特に話しかける事もなくその時は終わりました。

 

時は年を越え2019年。

 

僕は、2019年やりたい事の中に動画配信というのがありました。

 

そこで始めたのが『 SHOWROOM

 

始めたはいいものの全然リスナーさんがいない。来てくれない。

 

その時配信をやってる方に色んな人の配信を見に行くといいよと教えてもらいました。

 

そこで偶然見た事ある方がいる。あ、天才万博の時の方だ!!と思い吉村さんの配信ルームにお邪魔しました。

 

そして、コメントをするとまさかの読んでくれて、しかも吉村さんと吉村さんのリスナーの皆さんが優しく迎えてくれて…

 

すごくすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

 

そこから吉村さんの配信に行くようになり、

 

吉村さんの配信の楽しさ面白さ、コメントを全部読むこと、リスナーを飽きさせない、イベントに対する姿勢、芸人としての思い。

 

どんどん吉村さんにはまり、いつしか

 

僕もこんな風に…と

 

憧れの存在、尊敬する存在になりました。

 

こうなると直接会いたい!!と思うようになり

 

毎月やってる『 ハナウタ 』というイベントに

 

行くことににしました。

 

吉村さんと話す機会があった時にほんとに

 

嬉しかったです😂

 

生で話せる生でも優しくカッコよく面白くて

ほんとにこういう男に芸人になりたいと思いました!!

 

そんな時、レターポットというアプリに

 

こんなのが届きました。

 

f:id:toomookii0218:20190513111546j:image

 

上へ行こうぜ!

 

吉村さんからのメッセージがほんとに心の支えになるし嬉しかったです😂😂

 

 

そこからほぼ毎日SHOWROOM配信を見に行ったり、吉村さんが出てる舞台を見に行ったり、

すっかり1ファンになりました!!

 

3月27日

 

吉村さんが僕の配信ルームに来てくれたんです!!

 

f:id:toomookii0218:20190513113309j:image


f:id:toomookii0218:20190513113312p:image

 

そしてコメントで…

 

なんか一緒に出来るの楽しみにしてるぞー!

 

とまたまたこういうお言葉をもらいほんとに嬉しかったんです😂😂😂

 

早く吉村さんと何かできる所までいけるように

頑張ります!!待っててください!!

 

最後に

 

ほんとに吉村さんと出逢えて良かったと思っています!!生まれてきてくれてありがとうございます!!これからも憧れの存在、尊敬する存在でいてください!!

そして、みんなに愛される吉村さんでいてください!!

お誕生日おめでとうございます✨✨

この1年も楽しんでください😘😘

また会える日を楽しみにしています!!

f:id:toomookii0218:20190513114204j:image
f:id:toomookii0218:20190513114200j:image