ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ASHiNAさんとの再会

 

5月19日、日曜日

 

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

 

5月14.15日ASHiNAさんと再会しました!!

 

14日は、名古屋で夜1時間くらいだったけど

会いました!

f:id:toomookii0218:20190518230841j:image
f:id:toomookii0218:20190518230838j:image

↑うさぎのお肉初めて食べました笑

 

15日は、ASHiNAさんが岐阜に来ました!


f:id:toomookii0218:20190518231112j:image

f:id:toomookii0218:20190518231116j:image

f:id:toomookii0218:20190518231119j:image

僕の地元の関市で有名な辻屋という鰻屋さんで鰻をご馳走してもらいました!!

 

久しぶりに食べた鰻は最高でした😍

 

それから岐阜城に行きました!

f:id:toomookii0218:20190518231442j:image

 

岐阜城での世界ふしぎ発見ごっこはめちゃくちゃ楽しかったし面白かった笑笑

 

ASHiNAさんめちゃくちゃ岐阜の名前の由来を覚えてました笑

 

でもいい動画が撮れてよかったです!

 

というか、岐阜県民だけど岐阜の名前の由来を初めて知ることができました笑笑

 

ありがとうございました🙃

 

2日間何から何までご馳走してもらったし、

 

ほんとに楽しい時間を過ごせました!!

 

ほんとにありがとうございました!!

 

お世話になりました!!

 

f:id:toomookii0218:20190518231611j:image

↑お疲れ様でした笑笑

 

これからもよろしくお願いします😘