ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ブロードキャスト!!吉村さん

ブロードキャスト!!吉村さん

この方はカッコイイ!!

自分もこんなカッコイイ人になりたいと思いました!!

吉村さんを知ったのが年末に行われた

天才万博!

それまでは正直、名前ぐらいしか知らなくてどんな人なのかは知りませんでした。

 

天才万博でMCをやられておりすごく元気で面白い人だなって思ってました。

 

そこから、僕がSHOWROOMを始めて、色々な配信者さんのルームに行ってたら、そこに

吉村さんのルームがありました!

入ってみてコメントしたら優しく対応してくれる!

てか、吉村さんはリスナーさんのコメントを全部読んでくれるんです!

めっちゃ優しい!そして面白くもしてくれる!

で、そっからともきくん、ともきくん

と覚えてくれるようになってめっちゃ嬉しかったです😂

毎日のように自分の配信の前とか後にお邪魔するようになり、ハナウタというイベントが毎月やってると知りました。

行ってみたいと思いすぐ行動。

チケット予約したよね笑笑

 

そして、1月22日。

初めてハナウタに行ってきました!!

吉村さんのピンネタを見る事ができたし、

リクエストした応援歌を歌ってくれてすごく感動しました!

一生懸命歌ってる姿ほんとカッコイイ

僕は、天才万博で応援歌という曲を知り、それ以降毎日1番最初に聴くようにしてます。

ほんとにこの曲を聴くと頑張ろうって思うんです!

ぜひ皆さん聴いてみてくださいね!

 

合間には、少しの時間でしたが吉村さんとお話できて楽しかった😍

改めてお笑い頑張ろうと思いました!!

 

あと、吉村さんから、

上へ行こうぜ』という

レターポットを頂きました。

いつもこれを見て励まされてます!

f:id:toomookii0218:20190123213032j:image

吉村さんの熱量に負けないくらいぼくも、熱くなってがむしゃらにやっていきます!

 

 

上へ上へ!

ぼく、上にいきます!

楽しみにしててください!!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!