ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

地震

3月9日、土曜日

 

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

 

早速ですが、昨夜地震がありました。

 

僕が住んでいる岐阜県震源地で、

 

震度4だったらしいです。

 

自分的には、これで震度4なんだ…

 

って思いました。

 

岐阜県ってあんまり地震がないから

 

慣れてないんですよね。

 

だから、震度4でも結構揺れたって思って

 

結構怖かったです。

 

これとは比にならない大きな地震

 

そろそろ来そうでほんとに怖い。

 

でも、自然の事は全然分からないし

 

どうしようもできないので

 

来た時に備えて色々準備するしかないなと

 

思いました。

 

また、今回ので、ほんとにいつ

 

こういう事が起きるか分からないので、

 

やりたい事を早くやろうと思いました。

 

また、色々な方が大丈夫?と

 

連絡をくれてほんとに嬉しかったです。

 

ありがとうございました!!

 

生きてる事に感謝して今日も過ごします!!

 

良い週末を!!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!