ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

誕生日

2月18日、月曜日

 

皆さんおはようございます!!

 

私事ですが、本日…

 

22歳の誕生日を迎えました!!

 

ここまで過ごしてこれたのは、

 

周りの皆さんのおかげです!!

 

本当にいつも応援、支えてくれて

 

ありがとうございます!!

 

そして、昨日は

 

お笑いライブ&生誕祭やりました!!

 

f:id:toomookii0218:20190218102929j:image

 

本当に来てくれた方ありがとうございました!!

 

ネタはまだまだこれからですが、

 

どんどん成長していくので応援して頂けると

 

嬉しいです。

 

1ヶ月でネタを3本書いて、練習して行く中で

 

学んだことがあり、

 

イベントを企画して行く中で学んだことがあり、

 

終わってから色々思うこともあり、

 

と色々勉強になりました!

 

この経験をこれからに生かしていきます!

 

そして、サプライズでケーキもほんとに嬉しかったです!

 

f:id:toomookii0218:20190218103219j:image

 

ありがとうございました!!

 

こうして、22歳を迎えたわけですが、

 

やっとスタートラインに立って、

 

これからなので

 

20代突っ走っていきます!!!

 

色々未来予想図が思い浮かんできてるので

 

それに間に合うように全力で

 

夢中になって夢に向かいます!

 

これからも、私、ともきのことを

 

応援して頂けると嬉しいです!!

 

よろしくお願いします!!

 

また、色々な思いは別の時に書きたいと思います!

 

それも見てください!!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!