ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

こんにちは!

2月7日、木曜日

 

皆さんこんにちは!!

 

お気づきの方もいると思いますが、

 

ブログのタイトルがおはようございます

 

から

 

こんにちは

 

になってるぞって笑笑

 

夜な夜なネタ書きをしていると

 

朝寝て、お昼前に起きるという生活リズムに

 

なってしまってこれからちょくちょく

 

こんにちはってなります笑笑

 

よろしくお願いします笑

 

えー、昨日

 

2月17日のお笑いライブ&生誕祭

f:id:toomookii0218:20190207160253j:image

 

の告知をTwitterにしたところ

 

たくさんのRTやいいね

 

応援のコメントを頂きました!

 

また実際に来たい!来てくれる!

 

という方もいて

 

私ともき、かげでうるうるしてます😂

 

ほんとにたくさんの方に応援されてる

 

支えてもらってると思うと

 

ほんとにモチベーション高く頑張れます!

 

皆さんありがとうございました!!

 

引き続きご連絡お待ちしております!

 

遠くから来てくれる方もいるので

 

ぜひ楽しんでもらえるように

 

必死になってます!!

 

なのでほんとに楽しみにしててください!!

 

では、ネタ書き頑張りたいと思います!

 

皆さんも頑張ってください!!

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!!