ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ご報告

2月26日、火曜日

 

皆さんおはようございます!!

 

早速ですが…

 

皆さんにご報告があります。

 

この度、私ともきは…

 

花粉さんとお付き合いする事になりました。

 

経緯の方を説明させて頂くと…

 

あれは、2週間程前ですかね?

 

花粉さんが僕のことを気になり始めたみたいで、

 

薄々感じてはいたんですけどね。

 

あ、花粉さんだ、どうしたのかなー?って。

 

でも、その時は花粉さんのことを

 

何とも思ってない、

 

むしろうざがってました。

 

でも、この2週間

 

花粉さんからの猛アプローチが

 

僕の心を動かしたんでしょうね。

 

嬉しかったのか、

 

目からも鼻からも涙が出てきて、

 

昨日なんてほんとに止まらなくて…

 

しまいには、嬉しい衝動で

 

くしゃみまで止まらなくなって…

 

その時気付いたんです。

 

花粉さんのことを受け入れようとしてる

 

自分がいることに…

 

好きになっている自分がいることに…

 

だから、少しの間だけど

 

お付き合いしましょう。

 

と、お返事させて頂きました。

 

1季節の恋にはなりますが、

 

皆さん温かく見守ってあげてください。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

                                                        ともき