ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

おはようございます!

2月2日、土曜日

 

皆さんおはようございます!

 

朝起きて、今日はなんの日かな?

と思い調べると、

夫婦の日頭痛の日ツインテールの日

と出てきました。

 

普段から、夫婦仲が良い方はもちろんいつも通り仲良く過ごしてください!

いつも喧嘩ばかりって方や、

夫婦がそろって出かけることがなくなった方、会話がなくなった方、

今日をきっかけにまた出会ったあの頃のような

2人に戻りましょう😍

 

 

えー、昨日は舞台を見てきました!

↓こちら

f:id:toomookii0218:20190202074332j:image

僕の愛は君の好きにも勝てやしない

いやー、凄かった!!

面白かった!!

泣けた!!

うーん、後半どんどん題名の意味が分かってきて、自分に重ねたりすると、

涙腺がゆるゆるになって…

やばい、泣く…

って涙目になるといつも登場するこの方

ブロードキャスト!!吉村憲二

一気に爆笑させちゃって違う意味で泣いちゃうよ笑笑

笑い泣きってやつ😂

でも、やっぱりかっこよかった😍😍

お芝居を見て、自分もやりたい!

こう思いました。

だから、挑戦する事リストに迷わず入れちゃいました!

 

終演後、吉村さんと喋る機会ができたので

いつも配信で好き好き言ってるので

直接好きって言ってきちゃいました笑笑

↓幸せゲイカップルをどうぞ

f:id:toomookii0218:20190202075301j:image

 

いやー、でも行ってよかった!

これから、色んな舞台を見に行きたいと思いました!!

舞台お好きな方ぜひ一緒に行きましょう!

 

それでは、今日も1日楽しく笑って過ごしてください!!

みんな楽しめーーー!!!

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!