ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

時間

4月13日、土曜日

 

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

 

うわー。

 

4月入ってからブログ書いてなかった😱😱😱

 

1回離れるとダメだなー。

 

やっぱり毎日書いて習慣化しないと。

 

好きな事ならやらないととか思わないで

 

毎日やれるからブログは好きな事じゃないのかな笑笑

 

でも、2019年やりたい事リストに書いて

 

ブログを始めて文を考えるようになったし

 

なんでもそうだけどまずやってみることが

 

すごく大切だなって思いました。

 

今日のテーマの「時間」の話にもなりますが

 

時間は有限でみんなに平等に与えられて

 

その中でみんな生活をしています。

 

最近時間の大切さについてすごく考えるようになりました。

 

やりたい事、やるべき事が多くて時間が足りない!!

 

そうやって思ってても、1日の中で無駄な時間が絶対あると思うし…

 

だからこそ、1日1日を大切にしないといけないし。

 

もっと言うと1秒1秒を大切にしていかないとって思ってます。

 

そして、ブログでもそうだけどやりたい事をまずやってみる!!

 

考えてる時間が無駄な時間!!

 

だから、このブログを始めてみたし

 

これでよかったと思ってます笑笑

 

てことでこれからも自分のペースで

 

続けていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!