ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

今日から4月!!

4月1日、月曜日

 

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!

 

最近ブログを更新できてなくて

 

すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今日は、最近あった嬉しい事について

 

書きたいと思います✨✨

 

  1. 仲良い友達2人と2年振りに集まれたこと
  2. サロンメンバーから本が届いたこと
  3. サロンメンバーから服が届いたこと
  4. SHOWROOMで吉村さんが来てくれたこと

 

1について。

f:id:toomookii0218:20190329220509j:image

仲良い友達2人と久しぶりに集まりました!

 

2人とも大学を卒業して4月から新社会人。

 

卒業おめでとうございます🎊

 

2人と会うと相変わらずいじられる僕です笑

 

「焦らんくていいけど早く売れろよ」

 

これ何回言われたか…

 

「○○(元カノの名前)頑張れよ」

 

これも何回言われたか…

 

でもなんだかんだいじりながらも

 

僕の事を応援してくれてるのは感じたし

 

言葉に出して言ってくれたし

 

すごく嬉しかったし、勇気元気をもらえました!!

 

絶対に結果で見せたい!!

 

恩返ししたい!!

 

待っててね!!

 

ほんとにありがとう!!

 

2について。

f:id:toomookii0218:20190329221013j:image

サロンメンバーから本をもらいました!

 

誕生日プレゼントという事で新品を送ってもらいました✨✨

 

今の僕にぴったりの本を選んでくれました!!

 

読んでみると、ほんとに今の僕にぴったりで

 

ひとつひとつの言葉に背中を押されました。

 

僕の心に響く言葉ばかりで

 

思わずケータイにメモしちゃいました笑

 

いつでもその言葉を見れるように!!

 

ほんとに感謝です!!

 

ありがとうございました!!

 

3について。

 

f:id:toomookii0218:20190401205119j:image

サロンメンバーから服をもらいました!

 

いや正確には、これからの宣伝と服を着てネタを披露するというのと交換です笑笑

 

ほんとに面白いことしてくれたー笑笑

 

1目見た時からシンプルで可愛くて

 

一目惚れしちゃいました😍😍

 

今では毎日着ちゃってます!てへ笑笑

 

Tシャツはこれからの時期にぴったりだし

 

個人的にTシャツが好きなので最高です!!

 

ネタはまだ完成してないから早めに

 

披露したいと思います!!

 

待っててください!!

 

ほんとに今回こういう機会を作って頂き

 

ありがとうございました!!

 

4について。

 

僕の大好きな芸人さんブロードキャスト!!

 

の吉村さんがルームに来てくれましたー!

 

f:id:toomookii0218:20190401205225j:image

 

SHOWROOM配信しててほんとに良かったって

 

思った瞬間で

 

1番笑ったし叫んだしめちゃんこ嬉しかった😂

 

芸人さんとしても人としても

 

全部尊敬して憧れてる存在だから

 

これからもみんなを楽しませれるように

 

頑張っていきたいって思った!!

 

ほんとにありがとうございました✨✨

 

そして、今日から4月!!

 

同級生の多くは今日から新社会人。

 

ぼくはまだまだスタート地点にも立ててない

 

夢追い人。

 

周りから色々な事を言われるけど

 

その中でも応援してくれてる人もいるし

 

だからこそ気にしず自分の道を突き進みます。

 

何度でも言います。

 

見ててください。

 

結果で見せます。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!