ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

天才万博振り返りPart2

12月27日、12月28日

天才万博2日目、3日目!

f:id:toomookii0218:20190108152442j:image

天才万博初日の余韻を残したまま迎えた2日目

2日目もサロンメンバーをはじめ色々な方と新しい繋がりができました!

出会う人出会う人がみんな面白くて色んなことに挑戦していたり、とても刺激を受けます。

天才万博は舞台に出演している天才の方々を生で見られるのと同時に、観客も天才ばかりが集まっているから、色々な人と話せる事ができる、だからこそ来てよかったって改めて感じました!

 

3日目はオンラインサロンの忘年会!

f:id:toomookii0218:20190108153541j:image

舞台に出演するのも素人!

自分にとって1番刺激を受け、元気と勇気をもらった日でした!

西野さんをはじめとしダンスが苦手な人生の先輩がこの日の為に一生懸命練習をし一生懸命ダンスを踊っている姿を見てすごく感動したのと同時に自分はもっと頑張らないと!色々挑戦していこうと思いました。

また、SHOWROOM社長、前田祐二さんがドラムを叩いたり、ギターを弾きながら歌ったり、

幻冬舎の舘野さんが歌ってたり、他にも色々な方が舞台に出演して堂々と披露していてやっぱりまだまだ頑張りが足りないと思いました。

もっと頑張る!!

ほんとにこの28日は自分にとっていっぱい刺激を受けました!

ほんとに来てよかった!!

 

みんな大好き!ちゅ😘

スマイルーー

 

Part3に続く