ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

天才万博振り返りPart3

12月29日、12月30日

天才万博4日目、最終日!

僕が1番楽しみにしていた4日目!!

理由はキングコングの漫才が生で見られるから!

f:id:toomookii0218:20190108153751j:image

お笑い好きとしても、芸人目指してる僕にとって貴重だったからいっぱい吸収しようとすごくワクワクしてました!

漫才開始からお客さんの心をつかんで笑いが飛び交う。

これが若くして多くの賞レースを勝ち取ったキングコングなのかとほんとにすごいと圧巻のネタでした。

僕もこんな風にお客さんにいっぱい笑ってもらえるようなネタを考える!笑顔の連鎖をいっぱい生む!そして、みんなに幸せな時間を過ごしてほしいと強く思いました。 

いや、絶対に実現させる!

見ててください!!

 

そして迎えた天才万博最終日!

f:id:toomookii0218:20190108155042j:image

あっという間だったなぁーと始まる前に4日間の事を思い浮かべ1人で浸ってました笑笑

でも、最終日思いっきり楽しもうとすぐに切り替えました笑

最初からめっちゃ踊って、はしゃいで歌って

盛り上がりました!

トリはダイノジさん!天才万博を多いに盛り上げてくれたダイノジさんがトリで体力持つのかなって思ったけどもうぶっ倒れてもいい!って吹っ切れました笑笑

ダイノジさんも芸人でありながらこうやってパフォーマンスに長けててみんなを元気にさせるパワーをもっていてすごいと尊敬してます!

 

天才万博5日間が終了。

撤収をしながら早かった…戻りたい…寂しい…と思ってました笑

でも、来年また天才万博に来るってすぐに思いました!

というか、もう5日間の通しチケット買いました笑笑

今度天才万博に来る時は成長した姿をみんなに見せたいって強く思いました!

その為に2019年全力で駆け抜けるって決めました!

みんな待ってて!!

そして撤収メンバーの皆さん最後まで本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

f:id:toomookii0218:20190108161833j:image

天才万博5日間最高でした!!

みんな大好き!ちゅ😘

スマイルーー