ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ルビッチの家

1月4日

ずっと行ってみたかったルビッチの家に!

ルビッチの家ってなに?って思った方

ぜひ、ルビッチの家と検索してみてください!

 

InstagramFacebookでの写真、動画を見てると画面越しに伝わってくる実家感、みんなのあたたかさ!すごく楽しみでした!

ルビッチの家に行く事に対してワクワクしかありませんでした笑

 

ルビッチの家に到着するとちえさんといっちゃんこといちかちゃんが迎えてくれました。

ルビッチの家について説明してもらったら、いやその途中だったけどいっちゃんが「リカちゃん人形で遊ぼ」と言って早々といっちゃんとリカちゃん人形で遊びました笑笑

(ルビッチの家の住人の方から聞いてたのでなるほどこういう事かと思いました笑)

↓リカちゃん人形で遊んでいる様子

f:id:toomookii0218:20190112145623j:image

 

正直子供が大好きな僕にとっては嬉しかったし、この歳の子と遊ぶことがないので新鮮で楽しかったです笑

リカちゃん人形で物語をつくっていくのはすごく頭使うのでむしろ勉強になったかも笑笑

いっちゃんは、ぽんぽんと物語を作っていくので天才です!

あと、いっちゃんのすぐ人を巻き込む行動の早さすごい!見習おうと思いました!

 

あきさん、まりばあ、おじいちゃんに挨拶をしました。ほんとに皆さんあたたかく迎えてくれて初めてっていう感じがなく実家感溢れていました!

そして、夕御飯を食べました!

ちえさんの作るご飯美味しかった😋

あきさんとちえさんとお酒を飲みながら色々話しました。

僕のお笑いに関して応援してくれたり、芸風も考えてくれました!

占いの結果で僕は、紫、赤、ピンク、銀色があるみたいで衣装をピンクにしようとなりました笑笑

↓これはイメージ笑

f:id:toomookii0218:20190112185506j:image

僕は決めました!占い信じます!

ピンクの衣装でやっていきます!

そして、ポーズはスリーピース!

なんでこうなったかみんなに聞かれたら、あきさん、ちえさんが生みの親なんです!といいます!そしたら、ルビッチの家も知ってもらえますし!決定です!笑

ルビッチの家の住人のトニーさんに見せた時は微妙な反応でしたが…笑笑

 

翌日は朝御飯もご馳走になりました!

ルビッチの家は1泊2000円。1食500円とすごくお値打ちです!!

しかも値段以上の価値があります!

出会いがあります!

色々な話が聞けます!

これは行くと分かります!!

ぜひ実際行って体感してほしいです!

 

ルビッチの家では今、しるし図書館を作ろうとクラウドファンディングをしています!!

シルクハットでやってますのでぜひ支援もお願いします!

ルビッチの家の住人、トニーさんが頑張っています!

 

ルビッチの家を出る時は、「行ってらっしゃい」と送り出してくれて、最後まであたたかさに触れました。

みんなの実家というのが分かりました!

絶対またルビッチの家に戻ってきます!

 

ルビッチの家の皆さんありがとうございました!

いっちゃん覚えてておくれよ😘

f:id:toomookii0218:20190112190224j:image

ルビッチの家

住所→埼玉県戸田市新曽2114

 

ぜひ皆さんルビッチの家に行ってみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!