ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

おはようございます!

1月30日、水曜日

 

皆さんおはようございます!!

 

水曜日がやってきましたよ!

週の折り返しです!

今日も楽しく笑って頑張りましょう!!

夜は僕のSHOWROOMに遊びに来てくださいね!!笑

 

今日は1曲ぼくのいつも聴いている

オススメの曲を紹介したいと思います。

というか、このアーティストの曲は全部好きです!!

だから、その中でもよく聴く曲を

1曲ずつ紹介しようかなと思います!!

 

そのアーティストとは、

ベリーグッドマンです!!

 

いつも僕は、ベリーグッドマンの曲を聴いて

元気をもらったり、勇気をもらったり、

挑戦しようと思えてます!!

 

今日紹介する曲は、

ライオンという曲です!!

↓歌詞はこちらから

ベリーグッドマン ライオン 歌詞 - 歌ネット

 

僕が1番心に響く歌詞は

絶対に負けないで

今の自分には負けないで

その信念を曲げないで

という所です!!

 

夢に向かってる時って苦しい事が多いと思います。

そんな時って負けそうになったり、

諦めそうになったりするかもしれませんが、

この歌詞を聴くと、

絶対に自分に負けたくないし、意志を強くもっていこう!!

そう思えます!

ほんとにいつも勇気をくれる

ベリーグッドマンを尊敬しています!

憧れています!

いつか生で歌を聴きに行きたいです!

そして、お笑いを見てもらえるように面白いネタを考えます!!

 

皆さんもそれぞれ夢や目標あると思います!

挫けそうな時ぜひこの曲を聴いてみてください!!

よろしくお願いします!!

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!!