ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

カナやん!!!

皆さんおはようございます!

分かってます。

皆さんが思っていること…

こいつまた西野カナについてのブログかよ。

2日連続じゃん。

僕が逆の立場だったらそう思うかもしれませんもん笑

うそ。僕は、そんな事思わずブログを読みます!

だから、皆さんもなんだかんだちゃんと読んでくれますよね😘

よろしくお願いしますね!笑

f:id:toomookii0218:20190119012333j:image

 

昨日のブログでいっぱい書いたんですがまだまだ書き足りないんです!!

カナやんへの愛が溢れ出して止まらなくなってしまったともきです笑笑

毎日毎日カナやんの曲を聴いては、思い出に浸ってうるうるしてます笑笑

そんな時間があるならネタの1つでも考えろ!!

そう言ってやってください笑笑

大丈夫です。聴きながら色々作業してるので笑

と、前置きが長くなってしまうので本題へ。

昨日のブログと重複する所があるかもしれませんが皆さん飽きずに読んでくださいね!

 

カナやんの事を好きになったのが高校1年生の時。

もちろんそれまで西野カナという存在を知ってはいましたが、曲は聴いてなかったし、ほとんど知りませんでした。

会いたくて会いたくてくらいかな?

でも、その時付き合ってた子の影響で西野カナの曲を少しずつ聴くようになりました。

しかも、西野カナが岐阜に来るという事で、お姉ちゃんだったかな?誰かがチケット買って余ってると言うので、それまでライブにすら行ったことなかったですが行ってみようとなりました。

そしたら、あの歌声、歌詞の内容、演出、全てに感動して一瞬にして西野カナのファンになりました。

そこから、カナやんの曲を聴きまくってガチファンになりました笑笑

そこから、2014年、2015年、2016年、2017年、2018年と毎年ライブに行きました!

f:id:toomookii0218:20190119014629j:image

高校3年間、卒業してから、様々な事がありましたが、どんな時も僕を支えてくれたのがカナやんでした。

ライブがあるからもう少し頑張ってみよう。

諦めたらカナやんに気持ちよく会いに行けない。

↓西野家のみんなが応援してくれてる。

f:id:toomookii0218:20190119014730j:image

 

僕は、カナやんと出会っていなかったら、多分その時その時を頑張れず諦めてたと思います。

だから、カナやんには感謝しても感謝しきれないんです。

いっぱい恩返しをしたいんです。

直接、ありがとうございましたって言いたいんです。

だからこそ、カナやんに知ってもらえるように頑張るしかないんです。

こんな事言ってて、笑う人ももちろんいると思いますし、おいおいそんなの無理だろって思ってる人もいると思います。

でも、そんなのはどうでもよくて、どう思われてもいいんです。

とにかく僕は、頑張るだけ。

カナやんの前で堂々とお笑いをして感謝の気持ちを伝えてる。

この光景を常に想像して絶対実現させる!

諦めないから!

僕、頑張るもん!!

カナやん大好きだから!!

カナやん待っててね!!

 

カナやんを笑顔に!

カナやんの周りを笑顔に!

僕も幸せ!

スリーピース!!

愛言葉は笑顔の連鎖!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!