ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

初知り

ブログ初心者の私でございますが、昨日初めて色々な機能を知ったのでこれからのブログは色々活用していきたいと思います!

 

ブログ初心者の私はただただ文字を打ってるだけでした。

見やすさとかなにも考えていませんでした。

ごめんなさい。

 

こうやって色を使って見やすくしたり

太字を使って強調したり

斜体を使ってみたり

サイズを変えてみたり

見出しを使ったり

  • リストで整理したり
  1. 数字リストを使ったり

引用を使ったり

リンクを入れれたり

他のSNSと連携させたり

たくさんの機能をつかっていませんでした笑笑

 

こういう機能を使えば書きやすくなるし、

伝わりやすくなると思うので

これからは

どんどん使っていきます!!

ブログ初心者なりに頑張ります!!

どんな報告やねん!笑笑

どんなブログやねん!笑笑

 

 

 

今日も…

今日も…

今日も…

今日も…

ブログを読んで頂きありがとうございました!!