ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

西野カナ活動休止について

2019年1月9日

いつも応援してくれる皆さんへ

というタイトルで西野カナさん(以下カナやん)のブログが更新されました。

↓こちらです

f:id:toomookii0218:20190117151638j:image

 

ファンの僕としてはすごく驚きでした。

通知が来た時に、タイトルだけが見えたので最初は色々想像しました笑

あ、ついにカナやん結婚?

またまたドラマ、映画の主題歌決定?

はたまたドラマ、映画に出演?

活動休止とは全く予想してませんでした。

活動休止という文字を見た瞬間は正直ショックでした。

でも、書いてある文を読んでカナやんが思っている事が分かってゆっくり休んでねっていう気持ちになりました。

カナやんはデビュー前からすごい努力をして

メジャーデビューして10年、20代を突っ走ってきました。

3月18日で30歳。

30代今までやれなかった事やったり、行けなかった所に行って30代を思いっきり楽しんで欲しいと思います。

 

僕がカナやんを好きになったのが2013年。

高校1年生の時でした。

岐阜にライブに来て初めて生で見て聴いて一瞬で虜になりました。

↓岐阜での写真は今でもお気に入りの写真

f:id:toomookii0218:20190117162123j:image

それから、2018年のライブまで毎年行きました。

1つのライブで6公演行ったりと遠征もいっぱいしました笑

めっちゃ追っかけてました笑

カナやんのライブを通して、西野家というファンクラブの友達もできました。

新しい出会い、繋がりもできました。

色々思い出すと懐かしいなと思ってうるうるしてきちゃいます笑

その西野家も3月で期限切れ。

更新しません。

カナやんが活動休止するから更新しないというわけではなく僕もやっとやりたい事、目標、夢が見つかって頑張り始めた所です。

だから、しばらくライブは行かないと決めてましたし、更新もしないと決めてました。

ほんとはめちゃめちゃ行きたいです、チケットさえ手に入れば行っちゃうかもというぐらい笑

だって、活動休止しちゃうんだもん。

みんなと送り出してあげたいもん。

やばい、心の声ダダ漏れだ笑笑

えーと、話を戻して、タイミング的に僕は勝手にカナやんとバトンタッチをするという感覚でいます笑

カナやんが活動休止。

西野家の期限切れ。

ぼくは頑張り始めたところ。

カナやんが20代を突っ走ってきた様に、

僕も20代を全力で駆け抜けます!

2月18日で22歳。(そうカナやんと1ヶ月違い)

20代迎えてから失敗続きでドン底に落ちてるけどこっから這い上がってやる!

そして、新たな目標として、カナやんに知ってもらえるくらい有名になってカナやんにお笑いを見てもらって笑ってもらう!

絶対叶える!

ぼく頑張るから!

応援お願いします!

 

最後にカナやんへのメッセージ!

 

カナやんへ

カナやん!最後のライブ頑張ってください!思いっきり楽しんでください!

カナやんの事だからきっと、最後までカミカミトーク連発するんだろうなー笑

カナやんの事だからきっと、今まで通りライブ進むけど、終盤になってMCで泣いちゃうんだろうなー笑

僕は、カナやんの曲に何度も助けられました。

今でも、助けられてます。

そして、これからも助けられると思います。

カナやんがいたからここまで生きてこれたと言えます。ほんとに感謝しきれないほど感謝してます。

カナやんの元気な姿が見れないと思うともう涙が出てきます。

でも僕頑張ります!

少し早いですけどデビュー前から、デビューして10年ほんとにお疲れ様でした! 

30代楽しんで、また違ったカナやんに会える事を楽しみにしています!

出逢えて良かったです!

ありがとうございました!

 

カナやんへの思いを語ると止まらなくなっちゃうのでまた別のブログで書きたいと思います笑

興味なくても見てやってください笑笑

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!