ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

ギター始めました〜♪

2019年!

やりたい事、挑戦する事リストにある

ギターを…

始めました!!

最初だから、そんな高いやつ買わなくていいだろうと思ってめちゃくちゃ安いやつ買いました笑笑

それがこちら!!

f:id:toomookii0218:20190121110233p:image

 

音感ゼロ野郎が楽器を頑張ってみます!!笑

 

皆さん応援お願いします!!

 

天才万博の時に西野さんとか前田さんがギター弾いてる姿見て素直にかっけーーって思ったんですよね!!

苦手な事に挑戦してるのもカッコイイなって!!

それで自分もやってみたい!!って思いました!

 

えんとつ町のプペルを弾き語りたいんですよね!

ロザリーナさんの影響もばんばん受けてます笑笑

まず、ちゃんとギターを弾けるように頑張ります!!

 

毎日ギターに触って

ギターと会話して仲良くなろ笑笑

 

みんなの前で披露できるように練習します!!

 

楽しみにしててくださいねー!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!