ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

親友、せいちゃん!

今日は、12月27日~1月3日までの1週間の東京生活で泊めてくれた親友、せいちゃんに向けて書きます。

せいちゃんとは中学の時の同級生。

f:id:toomookii0218:20190114202247j:image

天才万博があって東京に行くのは良いもののどこに泊まろう、お金もないし、やばい野宿かなって思ってた時、泊めてほしいって言ったら、二つ返事でいいよって言ってくれたせいちゃんほんとにありがとう。

ここで少し中学の時の事を書きたいと思います。うん、やっぱりみんな知りたかったよね。

遅くなってごめんね笑

実はせいちゃんと仲良くなったのは中学3年生になってから。

中学3年生の時は毎日一緒にいました。

ほんとにあの頃は、いやあの頃もバカばかりしてました笑

せいちゃんを含め仲良いグループで楽しんでたからある意味目立ってました笑

高校はみんな別々だったから全然会えなくなりました。

そこからほとんど会うことはなく、成人式でちゃんと再会しました。

やっぱり一緒にいると楽しいし最高の親友です!

時間的には少ないかもしれないけど、長い時間一緒にいるから親友とかそんなのはなくて、お互い心許し会える関係が親友だと思ってます!

 

ちょくちょく東京に行った時に、仕事の相談と真面目な話をするかと思えば2人がそろったらもちろんふざけた話ばかりになっちゃいます笑

でも、せいちゃんにいっぱい支えられてるしそんな関係が大好きです!

ぼくがお笑いやるって1番に報告した時にも、面白がって応援をすんなりしてくれてほんと嬉しかったです!

絶対にせいちゃんが応援してくれてるから頑張って諦めたくないです!頑張ります!

これからもせいちゃんよろしくね!

せいちゃん大好き!

ちゅ😘