ともきのにっき

笑顔の連鎖を愛言葉に。

SHOWROOMERともき誕生

1月9日

 

SHOWROOMERともき誕生!

 

皆さんご存知かもしれませんが

1月9日から、SHOWROOM配信を始めました!

 

前々からSHOWROOMは絶対にやると決めていたし、2019年やりたい事、挑戦する事リストにもありました!

 

また、1月14日から初心者スタートダッシュイベントというものに参加してます!

もちろん上位を狙ってはいるんですが、空き時間にSHOWROOM配信をしているので中々順位が上がりません。

が、自分のペースで頑張っていきたいと思ってます。

なにより、毎日配信を続ける事と、来てくれたリスナーさんを楽しませる事、

ぼくの愛言葉である笑顔の連鎖を発生させる事を常に心がけて配信していきます!

 

毎日配信も、2週間経ちました。

まだまだですが、ほんとにぼくのルームはリスナーさんあってのルームで、リスナーさんが応援してくれてるから頑張れてます!

だから、いつも来てくれてるリスナーさん、

時間がある時に少しでも来てくれてるリスナーさん、来てないけど応援してくれてる方、

皆さんに感謝しています!

 

まだまだ慣れてなくて、リスナーさんを楽しませれてない事が多いですが配信していくごとに

どんどん楽しませれるようにしていきます!

 

まだ、SHOWROOMのアプリをインストールしてない方はぜひして、ぼくのルームに遊びに来てください!!

 

基本夜の22時30分から配信してます!

1日、疲れたなー。今日はうまくいかなかったなー。落ち込んでる。寂しい。

そんな時は、1日の終わりはぼくのルームに来てください!元気にします!笑顔にさせます!

なんでも言ってください!

悩みでも、愚痴でもなんでも聞きます!

ぜひ来てください!

 

そして、これからも応援よろしくお願いします!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!